Latest from the Blog

美肌には洗顔

洗顔とは何?ただ、単に顔を洗えばいいの?と思っている人も中にはいる様ですね。 洗顔の目的は肌についた汚れを落とし、清潔にすることです。

美容面での副作用

美容面での副作用の心配。サプリメントを飲み続けていると何か弊害が出るんじゃないかと思う人もいるはず。 それについて少し考えていきたいのと、効果についてもお伝えしていきたいと思い書きました。 副作用は特にみつかりませんでし … Read More

女の子は脱毛すると内面も磨かれて綺麗になる♪

毎年、薄着になる初夏の季節になると、女の子はみんなムダ毛が気になりだして、 冬の間に処理をサボっていたムダ毛処理をどうしようって騒ぎ出す。 最も、自宅で自分で簡単に処理できればそれに越した事はなくて、 そんなに大騒ぎする … Read More

ターンオーバー

肌の生まれかわり、表皮の一番下にある細胞。基底細胞。 この基底細胞は分裂をします。その2つに分裂した基底細胞は1つは基底層に残ります。 そしてもう1つはすこしずつ形を扁平に変えながら、表皮の角質層(一番上の部分)に向かっ … Read More

全身脱毛がおとくですか?

エステにするかクリニックにするかで、わりと大きな違いがあるというのは事実です

良く耳にする脱毛とは。

金額、お店の中の雰囲気、脱毛の手順等心配に感じることは数え切れないくらいあ